• トップページ >
風俗では機械的なプレイでは満足が得られない

大人のおもちゃを使ったセックスを好まない女性は多い

男性は視覚的な興奮を感じると、好き《もない初対面の女性であってもセックスができてしまう動物、という面がある。精子此大量に生産して放出し、一人でも多くの子孫を残さなくちゃならないオスとしての本餌を持ち合わせているからだ。しかし、それに対して女性は、基本的に1カ月にひとつの卵子のために、しっかりしいいオスの精子を選択して受け入れなければならない。必然的に、恋愛感情を持つとう選択肢の結果として、男とセックスをするという体の仕組みになっている。

だから、女性は、選択するための理由と言い訳を常に必要とするのだと、僕は考えている。AVや大人のおもちゃがこれだけ手軽に買える状況になっても、女性がなかなか手を出せないのは、普段の生活の中で、それらを購入して言い訳ができる状況がないから。心の中では、すごく興味を持っている女性がたくさんいるのに……。男はそのことを理解して、セックスではいかなる場面でも、女性が言い訳を言える停況をセッティングしてあげなければならない。

特にノーマルなセックスから次のステップに進む場面では、男から「大丈夫だから」「絶対に痛くないから」なんて、懇願するような言い訳を連発しないように。そこは、男と女の心理ゲームになる。おもちゃで真剣にイカせようとするなまず「大人のおもちゃ」の使い方について話しておこう。第二章で、AVでのプレイを真に受けないようにと注意したが、大人のおもちゃについてもまったく同じ。いくらAVで、ビッグサイズのバイブレーターを挿入された女優さんが、気持ちよさそうに喘いでいるからといって、それは男の娯楽として設定された架空のもの。
現在の不況による影響なのか、それとも女性の意識の変化によるものなのか。現在の大阪での風俗の高収入求人には、本当に多くの女の子からの応募があるようです。そういったことを聞いていると、時代の変化を感じます。
どうしてオレが週4日も通うのかって?それはオレの帰るだからさ。一回だまされたと思って行ってみなよ。絶対イメージ変わるから!
オレと同じように、毎日帰りたくなっちゃうからさ!
今日から新しいバイトをはじめるんだ。ちょっとドキドキする。だってそのバイト、大阪のデリヘルなんだもん。けど私そういうこと好きだから楽しみだよお。すでに嬢をやっている友達に聞いたらお客さんはみんな優しいみたい。
雑誌やネットにも風俗求人はあるんですけど、結局いい店の情報は口コミで流しちゃうっていうか、可愛い子がきてくれたほうがフリーのお客さんも増えて楽しいので、可愛い後輩とか誘っちゃうんですよね。
一人一人に心のこもったサービスをしてくれる大阪の回春エステは、風俗の中ではダントツですね。抜いてくれる上に癒しもくれるなんて最高ですよ。
風俗店で働いてる男がうらやましくなるときも正直ありますよ。あんな女性たちに囲まれて働いてるんですしね。
オレだって、大阪の風俗店で男性の求人を探したことくらいあったけど、でもやっぱり理想と現実は違うかもなって思ってやめちゃいました。

そうする過程の中で、相手の女優さんも、自分が感じるだけでなく、僕が威じる姿を見て喜んでくれるようになる。その結果、撮影前に「フェラチオは嫌い」と言っていた女性が、僕を喜ばせたい一方で、僕のペニスに自分の意志で喜んでしゃぶりついてくるようになる。

要は、男のリアクション次第。ここでも重要なのは、「命令」ではなく「誘導」だということだ。男ってのは、プロの女性のように巧みなテクニックで舐めてもらうよりも、相手の々性が、自分のことを喜ばせようと、ひたむきに舐めてくれる姿に心を打たれるもんじゃないだろうか。だからこそ、女性をうまく「誘導」できるようになりたいものだ。とは言うものの、女性は非常に感覚的にフェラチオをしているので、男の感じ方がまったくわからない、というのが普通だ。

    ピックアップサイト
  • ・ビッグデザイア関西
    関西の風俗情報サイト
    ホテヘルやデリヘルをエリア別に探すことができて便利です!
    また、コンテンツやグラビア写真も豊富でクオリティも高め!
    業種も、エステからM性感まで幅広く取り扱っています。
  • ・ぴゅあらば
    全国規模の風俗情報サイトで大阪の風俗店も数多く掲載されています。
    コンテンツなども多く、風俗店を探すのに適したサイトです。
  • ・いい仕事
    大阪を中心とした、風俗求人や高収入アルバイト情報が盛り沢山なサイト。
    業種別検索などもできて、目的の仕事がすぐ見つかります。